I’m home no.95にてご紹介いただきました。

こんにちは。

連日猛暑が続いておりますが、皆様体調は崩されていませんか。

屋外だけでなく室内でも熱中症にかかると言いますのでお気を付ください。

 

本日は、I’m home no.95にてご紹介いただきましたドイツNIEHOFF社の家具のご紹介です。

 

1

 

先日のブログでご紹介したところ、

多くのお客様から反響がありまして大変嬉しく思っております。

アウトドアだけでなくインドアの家具としてもお使いいただける一品です。

 

2

 

G543-262-140_ G371-100-140_

 

G543-262-140_ G371-100-140_5

 

KUTA pr

 

G372-100-140_G375-100-140_13

 

只今、ショールームに展示しておりますので、

ご興味がございましたらお気軽にお立ち寄りください。

 

臨時休業日のお知らせ

7月は火曜定休日以外に臨時休業日はございません。

皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。

KIDS ROOM 予告編

アビターレには、LDや主寝室以外のお部屋のご依頼もあります。

その一つが子供部屋です。

とりあえずの家具ではなく、小さい頃から本物に触れさせたい。

そう願われるお客様も多くいらっしゃいます。

無垢材の良さが十分に感じられる、そんなKIDS ROOMが出来ました。

 

1

 

こちらは小学生の男の子のお部屋です。

Marchettiの家具の風合いとネイビーの壁色とで、とても落ち着いた空間です。

カーテンやネーム入りのベッドファブリックでお子さんらしい明るい雰囲気をプラス。

 

7

“KIDS ROOM 予告編” の続きを読む

ARVE style社の家具新入荷のお知らせ

イタリアのARVE styleより新入荷の家具のご紹介です。

ARVE styleはイタリア北部の都市、ヴェローナのブランドです。

『ロミオとジュリエット』の舞台となった中世の街並みが色濃く残る町、

また夏には古代ローマ遺跡で豪華な野外音楽祭が開かれることでも

有名な歴史ある都市です。

 

romio

 

そういう地域性もあってか、ARVE styleはエレガントでクラシカルな

デザインを得意としており、装飾的すぎず小ぶりなものも多いので

アビターレでも根強い人気があります。

もちろんMarchettiの家具、特にチェリー系の仕上げと相性はぴったりです。

 

IMG_3448

“ARVE style社の家具新入荷のお知らせ” の続きを読む

アウトレット商品のページを更新しました

この度、アウトレット商品のページを更新しました。

イタリアで残念ながら廃盤になり、

今ではもう手に入らない貴重なデザインの商品もあります。

このチャンスに是非ご覧下さい。

 

0452_parse1

 

日本初!!上陸のアウトドア家具(NIEHOFF)が入荷しました。

先日、日本初上陸のアウトドア家具がドイツより入荷しました。

それに伴いまして、ショールームの入れ替えを行い、新しい小物も仕入れ整えました。

シンプルでモダンなデザインの家具になるので、アウトドアだけではなく、インドア

としてもお客様に提供できる家具になります。

イタリアMarchetti社とのコラボレーションをお楽しみください。

 

IMG_7920

 

G543-262-140_G371-100-140_

 

G543-262-140_G371-100-140_31

 

ドイツNIEHOFF社のアウトドア家具

テーブル(NEXOR)の天板は、インドネシア産のリサイクルチークを使用しています。

古民家で100~150年使用されていたチーク材を使用しているので、深みのある味が出ています。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

“日本初!!上陸のアウトドア家具(NIEHOFF)が入荷しました。” の続きを読む

イタリアレストランとイタリア家具

先日、久しぶりに御来店されたお客様がいらっしゃいました。

横浜にあるシチリア料理カレット・オーナーシェフの小林様です。

 

2018-05-09 14-39-34

 

“イタリアレストランとイタリア家具” の続きを読む

I’m home no.94にてご紹介いただきました。

ハイエンドなインテリアとライフスタイルを提案している商店建築社の『I’m home』。

 

NO.94

 

今月号のキッチン特集では、人気のガラスキャビネットMM549をご紹介頂きました。

 

B 40526

 

 

“I’m home no.94にてご紹介いただきました。” の続きを読む

新商品のご紹介です。

こんにちは。

先日、新しい家具の入荷に伴なうショールームの模様替えを行いましたので、

本日は、新しい家具のご紹介をしたいと思います。

 

イタリアマルケッティ社のTVボード(PG700Ombre Neutro-Abi1

1センチ単位でオーダーできるリブレリアというシリーズで製作しました。

仕上げは、白色(Maestrale Burro)と新色のグレー色(Kaki ant)の組み合わせです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

“新商品のご紹介です。” の続きを読む

Happy 22th Anniversary

アビターレは、今日で22年目の記念日を迎えます。

 

1997年のオープン以来、

多くの方々にご愛顧いただき

心より深く感謝しております。

これからも私達が皆様に何ができるか真摯に向き合い、

よりよいご提案ができますよう

努力してまいりますので

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE