K様と一緒に Libreria! リブレリア! りぶれりあ! ①

このコーナーでは特別にお客様のご協力を得まして、書斎プランをご紹介します。
K様のリブレリアはすでに、数回のプラン調整、
イタリア・マルケッティ社へのオーダーが済んでいます。
お届け予定は7月の半ばとなっています。
実際の商品が届くまで6回にわたって、K様の壁面収納家具 リブレリア が出来るまでを追っていきます。
最終回には実際の施工写真、完成写真をご紹介予定です。

 

K様はご主人の書斎のプランをご相談に来られました。
後々にはお子様部屋にも使えるように、デスク・書棚
ワードローブ・などが付いたプランをご希望です。

 

サイズ 313 x 36/48/60 x 222 cm
素材 ガティチェ ( 構造 / 棚 ) ・ ウォールナット ( 扉 )
タイプ PG700 Mod.1

 

ご来店時にお伺いした内容で、アビターレがプランした最初の立面図です。
K様は季節ごとにご自宅のディスプレイを変えられます。
最初は、ワードローブ部分をその季節に不必要な小物、花器などの収納として使用します。

 
 
 

 

実際にお部屋に設置した場合の平面図です。
用途に合わせて奥行を変えています。

 

これらの図面をもとに、さらにご希望に沿うようにお客様とご相談を重ねていきます。
今回の問題はデスクの巾、引出しの大きさ、それぞれの使い勝手などです。
次回のプランは5月半ばごろにご紹介予定です。