K様と一緒に Libreria ! リブレリア!りぶれりあ!⑤

K様の壁面収納家具リブレリアのできるまでを追っていくコーナーの5回目です。
前回からまただいぶ時間が経ってしまいました。
7月中の施工が8月半ばに延びました。
最終回の6回目(完成写真付!)はしばらくおあずけです・・・

 

さて今回は3D図面で
お部屋にどのような感じで配置されるかをイメージしてみます。

 

壁面をできるだけ利用しています。
壁いっぱいに家具が入いることで、逆にお部屋が広く見えます。

 

入り口のある壁から見たところです。

 

ドアーを開けたところです。
棚は開閉のじゃまにならず、収納を確保できる奥行きになっています。

 
 
 

 

K様「オリジナル」、壁面収納家具リブレリアの完成図!(3D図面A)
機能性も考えられたすっきりと美しいデザインになりました。

 

最終図面 立面図

 
 

3D図面はどんな家具になるのか、形を想像しやすくしてくれます。
「壁面収納家具リブレリア」シリーズでつくられる実物の家具は、
さらに無垢材の趣が深く、美しく、木の温もりもあたたかで、K様邸の壁面収納家具のように
大きなサイズのものでも威圧感がなくお部屋にやすらぎを与えてくれます。

 

施工写真をご紹介する次回まで、皆様もできあがりをイメージしてみて下さい。
家具が届き、使い、親しむ喜びはもちろんですが、
家具を注文し届くまで、どんな感じでできあがってくるのか
想像する時間をK様とご一緒に楽しん頂けると嬉しいかぎりです。
また御興味がございましたら、ぜひ、ぜひ、アビターレまでご連絡下さい、
いえ、ご来店下さい!心よりお待ちしております。
(納期3〜5ヶ月かかります・・・
待つ時間はあっという間でしたと言って頂けることは多いのですが、
いつもお客様には根気強くお待ち頂き、さらには上記のようなお言葉まで頂き、
今回のK様をはじめお客様にほんとうに感謝しております。)

 

では、次回最終回です。
お楽しみに!

 

*このたびK様にはブログにご協力いただきましたので、3D図面 を数多くご用意させて頂きました。
通常の場合はだいたいのプランがまとまるまでは 2D図面 での打ち合わせをへて
「3D図面A」 のようなかたちとなりますのでご了承くださいませ。
また、その時の状況によりご用意可能な場合もございます。