イタリアからピューター製小物が入荷!さらに充実しました。

イタリアのLa leonessa (ラ レオネッサ)のピューター製小物が届きました。
以前より「選びがいがある。」と、お客様よりお喜びの声をいただいております
アビターレのピューター製小物が、さらに充実いたしました。
今回はそのほか、ガラスベースやキャンドルホルダーなど小物を中心にご紹介します。

 

   

クリスマスプレゼントにも最適な小物です。

 

 

ガラスベース、ピューター製キャにスター、ガラスキャンドルホルダーなど。

 

ガラスポット、バイオリンのような譜面台、ワイングラスはフランス製です。 

 

イタリアで仕入れてきたアンティークのエッチング、セクシーな木製トルソー。

 

思わず微笑んでしまう、ニワトリのオブジェ。ほかに、カエルと小鳥があります。

 

 

 

手前はチーズフォンデュウォーマー、これからの季節に活躍しそうです。

 

取っ手にドラゴンの意匠をあしらったカラフェ。

 

なかを覗くと・・・お花が描かれています。
ピューターの小物にはこんなかわいい隠れた意匠がたくさんあります。

 

正統派アイテムです。

 

ギリシャ神話にでてきそうな大皿と小皿。

 

シャンデリア柄のパネル、ガラスキャンドルホルダー、
エジプトガラスのパフュームボトルなど。

 

フィレンツェの職人によってつくられた額縁。

 

*今回はイメージ写真のみで商品情報をお知らせしておりません。
ご興味のございました商品についてはご面倒ですが、御問い合わせ下さい。
また、お時間がございましたら是非ご来店下さい。
心よりお待ちしております。