秋の模様替えをしました。

10月に入り、やっと秋らしさを感じられるようになってきました。

天気の良い日には外に出てお散歩をしたくなる季節ですね。

アビターレではマルケッティ社の新色家具などの入荷に伴い、ショールームの模様替えを

致しました。

 

 

 

1階正面入口には、新たに布張りのソファーが入荷致しました。

 

 

 

ゴールドのストライプが素敵な生地で、ソファーとお揃いの生地のアームチェアーも あります。

掛け心地も柔らかく、座っていると安心できるようなソファーです。

 

 

 

こちらは新色を使用した壁面収納(リブレリア)。

自然の中にある色を使用した仕上げは従来のものとはまた違った良さがあり、

温かな雰囲気を醸し出します。

 

 

細かい砂を拭きかけ、木の柔らかい部分だけを削り取ることで、

木目が浮き上がり、表情が引き立ちます。

 

 

同じく新色のダイニングテーブルとガラスキャビネット。

 

ショールームの中も秋らしくなりました。

新しい仕上げは中々他のお店には無いタイプのものです。

お散歩ついでに是非お立ち寄り下さいませ。

心よりお待ちしております。