「I’m home. 2011 MARCH no.50」にお客様宅が紹介されました。

1月16日発売の「I’m home no.50」にアビターレのお客様であるS様邸がご紹介されました。

以前、「新建築」でもご紹介されたお客様です。

http://www.abitare.co.jp/blog/2010/08/post-34.html 

 

 

“Timeless Comfort” 〜時代やスタイルを超えた価値観〜 がテーマの今回。

「新建築」では構造的なことが主でしたが、こちらでは家具やインテリア雑貨なども

詳しく取り上げられています。

2003年に初来店されて以降、アビターレの家具を集めて下さっていたS様。

長年温めてきた夢を形にされた素敵な空間です。

 

 

黒がインテリアのメインカラーですが、木、革、鉄、生地など、

様々な素材を使うことで冷たい印象になりがちなのを抑え、

クラシカルなフォルムの家具たちが空間に心地よさを与えています。

 

 

モダン過ぎず、クラシック過ぎない雰囲気が

マルケッティの家具の新しい魅力を引き出してくださいました。

 

ご紹介されている以外のお部屋も素敵ですので、

追々お客様宅訪問にてご紹介出来ればと思います。

また、I’m home の特集ページにもマルケッティやバクスターの商品も

ご紹介しており、見ごたえのある一冊となっております。

是非、ご覧になってみてください。

 

人気ブログランキングへ