新入荷商品のご紹介①

まだまだ残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本当に久方ぶりのblog更新です。

 

ショールームではマルケッティ社を中心とした家具をご紹介しており、

2,3ヵ月に一度はイタリアより新しい家具が入荷してきます。

 

R0025356

 

様々な仕上げや色味が増えましたので、毎回入替のたびに頭を悩ませつつ、

楽しく空間作りをしています。

今回は新たに入荷した壁面収納家具と新入荷の家具をご紹介致します。

 

マルケッティ社壁面収納家具リブレリア

イタリアのプランそのままの時もありますが、ショールーム用に一からプランすることも多いのです。

今回は初めてつややかな白と木目の見える白の組み合わせにしました。

このために後ろの壁をグレーに塗装してみました(もちろん自分たちでです!)。

 

アビ

 

Libreria PG700-Abi350      W350 x D48 x H224     ¥1,440,000 (施工費別)

 

R0025328

 

背板などを付けないで軽く、今回はモダンなイメージに合いそうなデザインです。

複雑に奥行きを変えることで動きを出して、TV台や飾り棚になるスペースと、

個性的なキャビネットを合わせています。

 

Exif_JPEG_PICTURE  Exif_JPEG_PICTURE

 

手彫りのワイルドフラワーのキャビネット。背板はピンクです。

引出しのノブは新作のレースやサンゴのようなイメージの陶器のノブ

 

R0025183

 

1cm単位でサイズを決め、約40色から仕上げを選べるのでお部屋に合わせてピッタリのものを作れます。

組み上がるといつも想像以上のものになるので、組み立ての時が一番ワクワクします。

 

マルケッティ社の仕上げの40色の中にはハッとするような鮮やかな色味もございます。

今回は定番の家具を少しイメージを変えて入荷致しました。

 

Exif_JPEG_PICTURE    R0025696

 

サイドテーブル TC016

鮮やかなグリーンにカエルの取っ手がポイント。

置くだけでとても楽しくポップな空間に早変わりです。

 

Exif_JPEG_PICTURE  Exif_JPEG_PICTURE

 

センターテーブルTC061/A は指し色として。

サイズが3種類ある中の一番小さなサイズで直径φ37cm。

他2サイズも展示しております。

 

R0025713

 

こちらのチェストMM571  も ショールームへ初めて入荷しました。

上の引出しは実は前開きの扉です。背板には配線穴もついており、

寝室などのTV台としても使っていただけます。

TC061とMM571はイタリアでは廃番商品となってしまいましたので日本在庫限りです!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

昨年登場して以来人気の高いNM307のベッドが再入荷致しました。

脚のデザインや今までになかった色の組み合わせがとても美しく、

定番の茶の仕上げとよく合います。おそろいのチェストも。

 

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

久しぶりにショールームに登場した、こちらのチェストFG588とも相性ピッタリです。

アンティーク加工の強い仕上げと、ゴージャスな取っ手にうっとりします。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

デスクの新作も入荷しております。

白ではありますが、天板の色と本体の仕上げを変えているので

木の質感が感じられます。幅広の引出し付き。

NM306 W130 x D60 x H75 ¥316,000

 

R0025169  R0025170

 

譜面台付本棚 TC064

新作のブルーのバラの取っ手が可愛らしい雰囲気を醸し出します。

どの方向でもおけますので、コーナーなどにも栄えます。

 

Exif_JPEG_PICTURE  Exif_JPEG_PICTURE

サイドテーブルTC065

上のトレーが持ち運びが出来、さらに両側にガラスの棚板が付いています(収納式)

実用的ながら飾っておいてもお部屋の素敵なインテリアとして魅力を発揮してくれます。

 

Exif_JPEG_PICTURE  Exif_JPEG_PICTURE

 

まだまだ新入荷の家具はございますが、今回はここまでに…。

次回はマルケッティ社以外での新作家具をご案内いたします。

 

※上記価格、プロダクト内価格は全て税別表示、有料取っ手の価格は別途となります。