I’m home. No.74 でご紹介頂きました

あっという間に1月が過ぎ去り、2月に入って少しずつ暖かさを感じるようになってまいりました。

 

1月16日発売のI’m home.no.74 にて商品をご紹介頂いております。

巻頭のI’m home.編集部様のトータルコーディネート例の中で

マルケッティ社商品も納品させて頂きました。

 

 

76

 

マルケッティ社キャビネット「TC 041

木目を目立たせる黒の仕上げで、他のテクスチャーに合わせた

また新たな風合いのものをお使い頂きました。

 

762

 

奥行が44cm と浅く、軽さのあるキャビネットです。

2枚扉、3枚扉とシリーズ展開しており、取っ手や仕上げの色が 色々と変更出来るので 、

お部屋のイメージ合わせてカスタマイズして オーダーして頂けます。

 

TC041

 

別荘らしく非日常をゆっくりと楽しめつつも都会的なイメージがあり、

さすがの組み合わせに溜息が出てしまいます。

 

その他にも、イタリア・ヴァレオ社のソファーやベッドや

ショールームに新しく入荷しました本棚もご紹介頂いております。

 

763

 

「FG935」 W110 x D30 x H216

今までには無い、薄さと軽さが有りつつも、無垢材の質感も残しています。

是非こちらも実物をご覧頂ければと思います。

 

FG935