新商品、再入荷商品の御紹介

夏日が続いており、日中は汗が出るような日が続いておりますね。

皆さまお疲れは出ておりませんでしょうか。

 

オーダーした商品はイタリアから約3ヶ月ごと届くのですが、

お客様の商品と一緒にショールーム用の商品も入ってくるのです。

※ソファー類は3~6か月お時間を頂いております。

 

今回は小さめの人気のある商品と、新作ソファーが入荷致しました!!

 

rs. Valeo 社の小ぶりなソファ

OPERA W 155 x D 85 x H 85  クッション付  ¥484,000(税別)

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

幅155㎝のサイズは寝室にも置けそうなちょうど良いサイズ。

座り心地もとても良く、輸入のソファーでは大きすぎるという方にもおすすめなサイズです。

柄の部分のみベロア風に起毛した生地を使ってみました。

新しくもあり、茶系の家具にもよく合います。

こちらは生地やパイピングを選んでオーダー頂けます(生地によって価格は異なります)

 

★再入荷商品

※商品名をクリックして頂くと、プロダクトページで詳細をご覧いただけます。

Baxter 社

アームチェアー Oxfordine  W 78 × D 82 × H 88

正統派のフォルムで小ぶりな革のアームチェアーです。

色はグリーン、ブルー、グレーが混ざったような、何とも深みのある色味です。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Marchetti 社

ダイニングテーブル FG676  W 108(152) × D 108 × H 78

伸張式丸テーブルです。天板には格子状の象嵌が入り、伸張時にも象嵌は綺麗に

繋がります。サイズ感が人気の商品です。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

コンソールテーブル FG669 W 165 × D 60(120) × H 74

パーティーテーブルとして、また色々な趣味のテーブルとして楽しめます。

オフィスデスクとしてミーティングテーブルとして和やかな雰囲気になります。

 

Exif_JPEG_PICTURE   Exif_JPEG_PICTURE

 

コンソール FG659

玄関ホールやリビングに映えるコンソールです。

奥行も浅く圧迫感が少ないですが、存在感はとてもあります。

Maestrale Fondente マットなダークチョコレートの色味の仕上げです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

取っ手は陶器製でレースのような繊細なディテールです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

1cm単位でオーダー可能な【リブレリア】の小家具

TC300ガラスキャビネット 60 x 39.5 x 155.5  ¥299,000

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

アンティックの香りが漂う

サイドテーブル TC054

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

色々と使いまわしのきく

コンソール TC067

 

 

TC067

 

Marchettiの家具はお好みの仕上げや色を選んでオーダーして頂けます。

お気になった商品の現物をご覧になりたい等ございましたら

是非アビターレにお立ち寄り下さい。