I’m home no. 81でご紹介いただきました。

3月18日(金)発売の I’m home no.81 で

マルケッティ社のセンターテーブルをご紹介いただきました。

 

IMHOME80表紙

senta

 

こちらのセンターテーブルは、ショールームではMarchettiのリブレリア、

baxter社のソファーHousse、アームチェアChassisと合わせております。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

サンドブラストで浅く浮き彫りにした植物柄と

つややかな白い仕上げのコンビネーションがユニークで

天板の厚みを利用した引出しが2杯あるので、機能的にも優れています。

 

花部分

 

こちらの仕上げの白色はイタリアでMagnoliaと名付けられています。

マグノリアというと、イタリアではタイサンボクのことのようです。

タイサンボクの花言葉は、『前途洋々』『壮麗』

とても縁起の良い幸せなイメージのお花だったのですね。

 

そしてショールームには、このMagnoliaのテレビボードもあり、

ご好評頂いております。

 

MM634①

 

MM634 仕上げは木地色がナチュラルなAvana。

仕上げが異なると、これだけ雰囲気も違ってきます。

そしてこちらは、Magnoliaの塗装サンプル。

 

Magnoliaカラーサンプル

 

 

ベースとなるカラーに金や銀を混ぜた複雑な仕上げまであり、

イタリアらしさ、Marchettiならではの表現力を感じます。

 

またオーダーの場合は、サンドブラスト部分のデザインを7種類から

仕上げの色もたくさんの中からお選び頂けるので

お部屋のイメージに合わせて世界にひとつの家具をお作り頂けます。

 

店内には、こちらのセンターテーブルの他にも

新しく入荷した商品が数多くございます。

どうぞショールームへお立ち寄りください。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

センターテーブル D160

ソファー Housse

アームチェアー Chassis

デスク NM306

チェアー MM535