I’m home no.82 SHOP & SHOWROOM GUIDE 2016にてご紹介いただきました。

ここ最近、暑い日が続いておりますが皆さまお体崩されていませんか。

 

I’m home no.82 SHOP & SHOWROOM GUIDE 2016にてご紹介いただきました。

 

1

右ページ中央にあります丸テーブル(MM534)は、黒のアンティーク調の仕上で、

ひとつ脚のデザインはなかなか珍しいテーブルかと思います。

天板と脚部の仕上げを変えて2色でオーダーすることもできます。

 

左ページ下にありますキャスター付きワゴン(FG685)は、

和の雰囲気を持つデザインにも見えるかと思います。

キャスターが付いているため、可動が容易で、

テーブル脇のサイドテーブルや部屋の仕切りとしてもお使いいただけます。

 

4

 

5

 

天板に幾何学模様の象嵌が施されたテーブル(FG603)は、アビターレの人気商品になります。

ショールームでは、仕上げ違いのテーブルを展示しております。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

こちらのチェスト(NM314)は、只今ショールームに展示しております。

サンドブラスト加工を施したマットな仕上げが落ち着いた空間を演出してくれます。

 

3

 

 

8

 

重厚感のあるガラスキャビネット(MM549)は、木目や木肌が感じられるオイル仕上げになります。

ガラス扉の内には、棚板と引き出しがあり収納力抜群です。

 

9

 

次回のオーダー締日は8月末、お届けは12月末を予定しております。

掲載商品に関しての在庫など、ご興味ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。