マルケッティー社オーダーできるミラーのご紹介

だんだんと日沈が早く感じるこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、マルケッティ社(イタリア)のオーダーできるミラーをご紹介致します。

 

まずは、こちらの壁面収納家具をご覧下さい。

1センチ単位でオーダーできるリブレリアは、幅、奥行、高さを自由にデザインできることから

マルケッティ社のオーダー家具として昔から大変ご好評いただいておりました。

中でも、額縁の中に象嵌を施した引き戸をはめ込んだデザインは斬新で、

他にはない家具をお探しの方には必見です。

 

0635_preview2

 

額縁のデザインが好評のため、家具として製作したものが飾り棚(FG903)になります。

奥行が33.5㎝と浅く、圧迫感がないため置く場所を選びません。

動きのある棚にお好きな食器、本や雑貨をディスプレイすることにより、

一枚の絵を飾っているかのように見えます。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

こちらの商品は、イタリアでの生産が終了しているため、

現品限りとなりますが、額縁を使用したミラーはまだまだオーダーが可能です。

無垢材を使用しておりますので、深みと重厚感があります。

お部屋のインテリアにいかがでしょうか。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

縁の幅は11.5㎝と厚く、

シンプルで飽きのこない彫りが施されています。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ショールームに展示しているミラーは、

アンティーク調の強い茶色の仕上げになります。

サイズ:90 x 180㎝  価格:\233,000(税別)

サイズオーダー可能(\144,000/㎡)

仕上げも数十種類の色から選べます。

 

ショールームでは、寝室をイメージした空間に展示しています。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

只今、ショールームに展示中ですので、

風合いや重厚感をご覧いただければと思います。

ご興味のあります方は、是非お問合せ下さい。