ローボード・テレビ台入荷しました

今日はローボード・テレビ台のご紹介です。

テレビが大型化し、無機質で単調になりがちなテレビ回り。

壁掛けテレビも増えてきましたが、

下に受ける家具・ローボードを置くと空間が引き立ちます。

Marchetti社の質感あふれる家具で魅力的なコーナーを作りませんか。

 

はじめに、昨年ご好評だったFOSSILEが再入荷です。

オーク材の表面をハンドカービングで荒く削りだし、

サンドブラスト加工をしています。

木の節や表情をそのままに活かしたローボードです。

 

AFRA-Pr

 

 

一見そうとはわかりませんが、前板は大きな一つの引き出しになっています。

大型の引き出しですが、ソフトクロージング機能ですので開閉もスムーズです。

 

側面との取り合いもとても綺麗に仕上がっています。

 

AFRA-s2

 

開閉  ふし

 

木の表情はひとつずつ違いますので、まさに世界でただひとつの家具です。

サイズはレイアウトしやすい一間サイズです。

PG700AFRA-Abi39

 

そしてこちらは、全面に施された彫刻が印象的なローボード。

 

Fiore54-Pr

 

この扉のデザインは以前ブログでもご紹介していますが

今回は横使いにして木肌を生かした仕上げにしました。

I’m home no.87にてご紹介いただきました。

 

Fiore54-側面 Fiore54-開閉

 

扉のデザイン、木目を強調するために、扉以外は艶感のある黒い仕上げにしました。

前倒し扉で仕切りが入っています。

 

Fiore54-花

 

Fiore54-花アップ

 

流れるような木目が美しい無垢のウォールナット。

熟練の職人が施した植物の彫刻は、たくましくのびやかな印象。

お部屋のメインの家具になる雰囲気です。

Fiore-Abi54

 

また、シンプルなデザインと使いやすいサイズ感で

ご好評の定番デザインも入荷しています。

FG900 Abi37

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

FG900 Abi180

 

TVボード 020

 

以上の商品は全てショールームでご覧いただけます。

ぜひこの機会にショールームで、実際の質感・風合いをご覧ください。

 

ご参考までに、お客様のコーディネート例です。

 

IMG_1536

 

鉢嶺様

 

またアビターレでは、このような壁面収納に合わせての

レイアウトもご提案しています。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

TC300-Abi170D こちらは㋅末に入荷予定です。

 

本日ご紹介したローボード・テレビ台は

全て『リブレリア』というオーダーシステムで製作したものです。

オーダーですと、1㎝単位でサイズやデザインが決められるほか、

豊富なカラーバリエーションから仕上げの色が

お選びいただけますので、こちらもおすすめです。

次回のオーダー締日は5月末、お届けは10月を予定しております。

 

その他、多数商品をホームページ ワゴン/TV でご紹介しています。

皆さまのご来店をお待ちしております。