I’m home no.89にてご紹介いただきました。

ショールーム前の街路樹から、セミの声が賑やかに聞こえてきます。

連日猛暑の暑さですが、皆様いかがお過ごしですか。

今回も商店建築社のI’m home no.89号にて

アビターレの家具をご紹介頂きました。

 

EPSON MFP image

 

 

 

EPSON MFP image

 

今回の企画は収納家具ということで、 Marchetti社の壁面収納、

リブレリアPG700-Comp.158 のご紹介です。

 

no158P

 

ブルー系インテリアに爽やかな印象のリブレリア。

4cmの厚みがある無垢の構造材は、奥行きをリズミカルに変えていて

何を収納しても、絵になるデザインです。

 

PG700-158-2

 

扉はスライドして、魅せる収納と隠す収納が入れ替わる仕組みです。

矢羽模様のデザインは、サンドブラストをしたMaestrale latte仕上げ。

浅く模様が浮き出たOMBREシリーズの一つです。

他には、写真の植物柄、縞模様があります。無地にもできます。

 

2_PG 700 - COMPOSIZIONE 165-162

 

リブレリアは1cm単位でサイズオーダーでき、

面材はチェリーやウォールナット、オーク、ポプラの4種類、

引き出しや取っ手もバリエーションがありますが

扉は特に、Marchettiならではのデザイン性の高いものが多くあります。

 

5deeef70df4bafe5f8bd3d4645217f5a-444x666

 

 

タンポポ

 

 

PG 700 n148 pag 151 B 72495-980

 

熟練の職人が手彫りで施した扉の彫刻からは、

空間に彩りを添える演出上手なイタリアらしさを感じます。

機能一辺倒、画一的な壁面収納では物足りないという方に

ぜひおすすめのMarchettiのリブレリアです。

 

FG 90064

 

お客様のご希望を伺ってプランいたしますので

ぜひお気軽にご相談下さい。

また、引き続きショールームにはアウトレット商品が多数展示中です。

数に限りがあります。ぜひこの機会に御来店下さい。