トータルコーディネート

以前、お客様宅訪問のブログでご紹介しましたN様ご夫婦の別荘を

皆様覚えていらっしゃるでしょうか。

オレンジをアクセントカラーに取り入れた空間は、

要所要所に遊び心を織り交ぜながらも落ち着いたインテリアに仕上がりました。

 

CIMG5649

 

そんな空間に、最後のコーディネートとして先日、絵画をお納めしました。

昨年、アビターレにて出久根ちせさん作品展を開催した際、

N様ご夫婦がその作品に共感してくださり、

出久根さんがN様ご夫婦のために絵画を製作することとなりました。

 

IMG_0014

 

お部屋の雰囲気やキャビネットの大きさなど考慮しながら

N様ご夫婦をイメージし、カサブランカをモチーフに製作された絵画は、

空間に溶け込むような色の配色にN様ご夫婦にもお喜びいただきました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

淡いゴールドとブルーの色合いが絶妙です!!

また、額縁の製作にはイタリアフィレンツェ時代のつながりで

出久根さんが信頼するKANESEIの石井晴子さんが製作しました。

四隅に百合の装飾が施されており、古色の金色がいい風合いです。

 

Exif_JPEG_PICTURE     Exif_JPEG_PICTURE

 

アビターレでは家具だけではなく、お客様とのお話し合いを重ね、

空間をトータルコーディネートをさせていただいております。

些細な事でも構いませんので、 インテリアでお悩みの方はお気軽にご相談ください。