I’m home no.91にてご紹介いただきました。

2017年11月16日(木)発売のI’m home no.91にてご紹介いただきました。

 

1

 

2

 

今回、取り上げていただいたのは、イタリアMarchetti社のサイドテーブル(TC065)です。

リビング・ダイニングに置かれますと何かと重宝します。

天板のトレーは縁が立ち上がっておりますので、

物が落ちる心配がなく飾り台になりますし、

取り外しができますので、軽食を運ぶこともできます。

 

5

 

只今、ショールームにはイタリア語でCastagnaという栗の実色のサイドテーブルがございます。

表面は、サンドブラスト加工を施したマットな仕上げになります。

この他に、光沢のある茶色の仕上げ(Ciliegio)も在庫がございます。

 

4

 

また、アンティーク調の茶色の仕上げ(Pierre Chiaro)にすることもできます。

仕上げや取っ手を変えるだけで、モダンに見えたり、エレガントやカントリーにも

なりますので、お好きなインテリアに合わせてコーディネートしてはいかがでしょうか。

 

3

 

今回のオーダー締め日は、11月27日(月)になります。

来年の3月下旬から4月上旬のお届けとなりますので、

家具をご検討の方がおられましたらこの機会にどうぞ。