I’m home no.91にてご紹介いただきました。

ハイエンドなライフスタイルを提案している

I’mhome №92にて、アビターレの家具をご紹介頂きました。

 

表紙

今号の特集の一つ「STORAGE/美しく機能的な収納づくり」では

リビングやキッチン、洗面室などの各空間の収納を

収納するもののサイズ、人体の寸法や動作をとるための寸法などを用いて、

機能的に美しくプランニングする方法が書かれています。

イラストも綺麗でわかりやすいので、収納をお考えの方にはぜひお薦めです。

 

そしてアビターレからはイタリア・Marchetti社のMG800シリーズをご紹介しています。

 

800

 

1_MG 800

 

MG800シリーズは、様々なパターンのユニットをつなげて

お好みの機能性を持たせた壁面収納が作れる人気のシリーズです。

ユニット自体がデザイン性をもって考えられていますので

ユニットをそのままキャビネットとしてお使いになることも可能です。

 

2_MG 800

 

3_MG 800

 

上の写真はウォールナットの素材感が生きたサンドブラストの白の仕上げです。

木地色の仕上げはもちろん、豊富なカラーバリエーションからお選び頂けます。

印象的なカラーリングでこだわりのお部屋を作られたお客様を

ブログでご紹介していますので、ぜひ御覧ください。

My favorite getaway

 

またI’mhome №92の「PRODUCT FILE」では

rs.valeo社のソファーOPERAをご紹介しています。

 

opera

 

OPERA高解像度

 

OPERAは幅は155㎝と小ぶりながら奥行きは85㎝とゆったりめ、

シートも硬すぎず、柔らかすぎない座り心地です。

ベンチタイプもあります。

 

opera con panca

 

生地は豊富な生地コレクションからお選び頂き、

カバーリングタイプでお作りいただけます。

また、しなやかな革で張り込むこともできます。

 

革サンプル

 

OPERAは、ショールームに展示中です。

ぜひご覧下さい。