rs valeo ベッドの魅力

厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

以前のブログでもご紹介したrs valeo社のベッド。

今日はさらに詳しくその魅力をお伝えしたいと思います。

 

_MG_2643

 

Vittoria

ボタン締めのデザインがクラシカルなVICTORIA。

ファブリックのヘッドボードは背あたりが柔らかく、

もたれてソファーのように寛ぐこともできますね。

 

イタリアのスタイリングでは、光沢のある生地をベッドに選び、

ベッドスプレッドとベンチは花柄に

そしてナイトテーブルと照明をシンメトリーに配して

とてもエレガントで正統派なコーディネートにしています。

 

ショールームでも同じVICTORIAを入荷しましたが

こちらはシンプルな濃茶の生地を選びました。

 

R0040525

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ベージュの家具と淡いグレーの壁の中で、濃茶が空間をひきしめ

小物に白やシルバーを使うことで爽やかな印象です。

ボタン締めのクラシカルなモデルのベッドも、

シンプルモダンなテイストになりました。

R0040759

 

どのような生地をえらぶかによって

お部屋のイメージが大きく変わるのがファブリックベッドの魅力です。

しかも、カバーリングタイプで替えカバーも作れるので

季節や気分にあわせてカバーを変えることもできます。

 

R0040762  24d3dbe80c18b6ece1e39896cc349f3e-444x592

VICTORIA IMPA

 

rs valeo社のベッドはシングルサイズからキングサイズまで対応、

床板には通気性と体圧分散性にすぐれた

スノコ状のウッドスプリングを用いています。

VICTORIAにはヘッドボードの高さが2種類ありますので

お部屋にあわせてモデルを選ぶこともきます。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

ファブリックならではの優しい風合いのベッド。

ぜひご自分らしいスタイリングでお楽しみください。

 

1604596_1397195180534430_810252935_n