イタリア Mobil sedia社商品のご紹介

今日はイタリア Mobil sedia社からのご紹介です。

 

アビターレで昔から人気のこのスツールMS813

 

MS813S黒

 

「カボチャスツール」と愛着を持って呼んでくださる方も多い

このスツールは、イタリア・Mobil sedia社の定番商品の一つです。

コロンとした形がユニークで、リビングや玄関ホールなどの

空間のポイントにもなるデザイン。

座は比較的固めにに作られているので

スツールとしてだけでなくソファーに合わせてサイドテーブルとして

お使いになる方もいらっしゃいます。

 

Mobil sedia社は北イタリア・ヴェローナにあるチェアーを中心としたブランドで、

デザインはクラッシック、エレガントなものを得意としています。

http://www.mobilsedia2000.com/default.aspx

 

Marchetti社の家具とも相性が良いので、Marchetti社のチェアーとはまた違う

アビターレらしいテイストにコーディネートを楽しんで頂けます。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

チェアー1031sとMarchettiのダイニングテーブルFG678

フレームの黒がアクセントになったクラッシックな組み合わせです。

 

曲線的なデザインとベージュの生地が素敵な507-P

 

1156_preview1

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Marchettiの人気の円形(伸長式)テーブルFG676と合わせました。

優しくカーブしたのデザインと低めの背もたれで

テーブルを囲むようなスタイルになりました。

背もたれのあたりがとても良いと座り心地も評判です。

 

ダイニングだけではなく、ドレッサーや小ぶりなデスク、

また空間のポイントにと活躍するのがドールチェアーMS720-E

 

R0042481

 

 

1157_preview1

 

茶とベージュ、白とグリーンの 2色展開です。

 

Moil sedia社の製品をProductに追加しましたのでぜひご覧ください。

 

2014.10.16

 

いずれも脚数に限りがありますので

ご興味がおありでしたらお早めにお問い合わせ下さい。

 

また、9月にはイタリアから新しい家具が入荷してまいります。

こちらも随時ご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!