新入荷家具のお知らせ:第一弾

こんばんは。

今季入荷する家具は、イタリアを出発し順調に日本に向かっています。

そこで、本日は入荷する家具の一部を皆様にいち早くご紹介したいと思います。

 

商品写真は、イメージ写真になりますので、

実際の仕上げと違う場合がございますが、どうぞご参考ください。

 

テーブル(FG137/C

デスクやコンソールとしてなどいろいろな用途でお使いいただけます。

 

FG137-1

 

観音開きの天板は、165x120センチに広がりますので、大人数でもゆったりお食事ができます。

 

FG137-2

 

下記のようなアンティーク調で全体的に黒い煤が付いたような仕上げ

(PIERRE SCURO)が入荷します。

 

FG669

 

テーブル(FG603

天板の象嵌が美しいですよね。

こちらは、写真と同じ仕上げ(PIERRE CHIARO)の物が入荷してきます。

 

FG603-1

 

FG603-2

 

伸長式のテーブルになります。

通常はW160ですが、リーフが3枚付いていますので最長W280センチまで広がります。

 

FG603-3

 

このテーブルには、シンプルなチェアーを合わせたいですね。

昔からの定番チェアー(TC047)は、PIERRE CHIAROの板座が入荷します。

 

B0081P 0260

 

また、座り心地の良いチェアー(MM503)も脚部がPIERRE CHIARO、

シート部分は、グレー系ストライプ の生地張りが入荷してきます。

 

B0160P 0097

 

 

可動式ワゴン(FG685)は、食器やグラスを乗せてリビングやダイニングに運んだり、

玄関のディスプレイ台など多目的に使う事ができます。

写真と同じ仕上げ(NERO ANT/PIERRE CHIARO)が入荷します。

 

1

 

この他にも、ご紹介していないテーブルやチェアーが多数ございます。

10月には、入荷しショールームでご覧いただけると思います。

HPのProductに☆印を付けて随時更新していきますのでどうぞお見逃しなく。

 

次回は、第二弾をお送り致します。