新入荷家具のお知らせ:第二弾 イタリア製カバーリングソファー

アビターレでオープン以来20年以上にわたりご紹介しているソファーブランドに

北イタリアのrs valeo(ヴァレオ)社があります。

高度な技術を持った職人が1つ1つ手作業で仕上げていく、

テーラーメードといえるようなソファーやアームチェアーを製作しているブランドです。

 

特にカバーリングタイプでは、複雑な曲線をもつ本体に

生地をぴたりとあわせた縫製がとても美しいとご好評です。

 

17_312_--_1427885646_1

 

そして生地コレクションの豊富さは、まさに生地の本場イタリアならでは。

 

一般的にソファーや椅子張り生地というと

どういうわけか無地で単調なものばかり…とお思いの方は

ぜひヴァレオ社のコレクションをご覧ください。

カラーもテイストも様々なものが揃っています。

 

たとえばこちらの生地見本の中から

中央下のグレー系の生地でカバーリングソファー、CESAREを制作しました。

 

ヴァレオ生地見本

2018.4-2Cesare

 

IMG_4137   IMG_4138

 

CESARE(チェーザレ)展示中

 

そして今回は、アビターレで根強い人気のアームチェアー MINNIE(ミニエ)が

入荷致します。

 

背やアームのあたりが柔らかく、包みこまれるようなデザイン。

操作性の良いキャスターが付いているので

お好きな場所でくつろいで頂けます。

 

これまで様々なミニエをご紹介してまいりましたが

今回は新しい生地コレクションから三角モチーフの生地での入荷です。

色違いでクッションも入荷予定。

 

IMG_4131  IMG_4130

 

ミニエの仕上がりももちろん、 どのようなコーディネートが

ご提案できるか楽しみです。

 

また、ソファーは CELESTE (チェレステ)190が入荷します。(写真はw240)

アビターレ取扱いの中では、モダンなフォルムのソファーです。

CELESTEnude

 

カバーリング生地は下の生地の中から選びました。

優しい風合いの生地なので、体をゆったりとあずけたときに

肌ざわりも良く、心地よくお使い頂けます。

 

IMG_4133

 

新作のチェレステもどうぞお楽しみに!

 

最後になりますが、ソファーは心地よくおかけいただくもの。

「いいお値段」や「いいデザイン」のソファーでも

長時間座っていて疲れたり腰が痛くなるのだったら、それはとても残念です。

ソファーをお探しになる時には、ぜひたくさんのソファーをお試しください。

 

ヴァレオ社のソファーは、外見の美しさだけでなく

モデルごとに適した中材の種類や分量を工夫して

美しさと座り心地を兼ね備えたソファーです。

HPにご紹介している以外のサイズ・モデルもございますので

ぜひ御来店の上お問い合わせください。