I’m home no.96にてご紹介いただきました。

こんばんは。

早いもので今年も残すところ3ヶ月となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、I’m home no.96「ACCENT FURNITURE」としてチェストをご紹介いただきました。

 

11

 

イタリアMarchetti社のチェスト(D20)は、7つの引き出しに書類や細やかな物を分けて収納でき、

とても便利です。遊び心のある取っ手もポイントです。

既存の家具に空間のアクセントとしていかがでしょうか。

 

D20H

 

左側の写真は、上記と同じモデルで仕上げ違いのチェストです。

アンティーク加工が強く、古びた感じがヴィンテージの雰囲気を醸し出してくれます。

右側の写真は、デザインを少し変えたD188というモデルになります。

サンドブラスト加工を施し、黒い塗装で仕上げています。

取っ手のスワロフスキーが三日月になっており、モダンなインテリアに合いそうです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

この他にも日本在庫がございます。

気になる仕上げがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Exif_JPEG_PICTURE  55

 

DSC_0127

 

以前、ご紹介しましたテーブル(NEXOR)も引き続き展示しています。

 

G543-262-140_ G371-100-140_

 

こちらのテーブル(FG137/C)は、近日入荷予定です。

 

88

 

また、家具の新入荷に伴いましてショールームでは、大規模な模様替えを予定しております。

随時、ご紹介していきますのでもう少々お待ちください。