I’m home no.97にてご紹介いただきました。

今日は、雲一つない秋晴れで富士山がきれいに見えました。

そんな日は、得した気持ちになりますよね。皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、I’m home no.97ベッドルーム特集にてベッドをご紹介いただきました。

 

11

 

イタリアrs Valeo社のベッド「SCIANA(シャーナ)

ベッドの曲線がクラシカルで上品な雰囲気にさせてくれます。

ヘッドとフレーム部分がカバーリング式になっており、

たくさんある生地の中からお好きな生地をお選びいただけます。

 

Sciana1

 

続きまして、キャビネット(D86)のご紹介です。

 

22

 

職人が一つ一つ丁寧に製作した象嵌細工のキャビネットは、

TV台としてやリビングのサイドボードなどさまざまな用途でお使いいただけます。

 

R0043888き

 

本体は、イタリア語でチョコレート色という意味のFondente ant、

扉は、自然の色味を生かしたオイル仕上げになります。

真ん中3段の引き出しは、スライドレールが付いていてフルオープンできるので、

中にあるものが見やすく、出し入れが容易です。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

キャビネットは、ショールームにて展示中ですので気になられた方はお気軽にお立ち寄りください。

今月は、定休日(火曜日)と臨時休業の16日(金)を除いては、休まず営業しておりますので、

スタッフ一同お待ちしております。