N 様邸 にお邪魔してきました。

N様ご夫妻は昨年末にご結婚されたばかりの新婚さんです。
奥様とはご実家の家具選びからお付き合いさせていただいています。
今回はご新居用にたくさんの家具をご購入いただきました。(ありがとうございました!)
幸せいっぱいのお宅を訪問してきました。

 

天井高が3mの明るいリビング。
アンティークキリム・タッセル・オリーブの木など、印象的なアイテムが目を引きます。

 

窓側から見た奥は和室になっています。
壁の装飾が能舞台のようで、素敵です。

 

シェリー嬢。首に巻いたオレンジ色のスカーフはキリムの色に合わせてます。
おしゃれさんです。
つぶらな瞳がかわいい!

 
 
 
 

柔らかい色調で統一されたベッドルーム。
まるでヨーロッパのプチホテルのようです。

 

ローズ色のクッションをベッドにのせて。
シェリーちゃんもお気に入りのチェアー。

 
 

    

キリムの柄のアップです。キリムの柄には一つ一つに意味が込められているそうです。
小さなガーデニングとグリーンの大きなガラスビーズのついたタッセル。

 
 

この写真ではわかり辛いですが、ベッドに向かった壁がブラウンがかったローズ色です。
お部屋の印象が壁の色一つでまったく違います。

 

このお部屋のタッセル。隣に小さく見えるのはアロマポット。
気持ちの安らぐレモングラスのほのかな香りです。

 

    

シェリーちゃん特集。
お花にCiao!

 

今回はアビターレ取扱の家具以外の物もたくさん撮らせていただきました。
前回のT様邸ではよくばってマルケッティ社の家具を中心に撮らせていただいたのですが、
それではお客様のコーディネイトのすべてはお伝えできません。
そこで、小物や他社の商品も撮らせて頂きました。
アビターレ取扱商品は
*ダイニングセット(テーブル・チェアー・アームチェアー)
*リビングのキャビネット
*ベッド
*ベッドルームのサイドテーブル
*サイドテーブルの上のテーブルランプ
となります。

 

最後に、N様ご夫妻には撮影にお付き合いいただきましてありがとうございました。
N様ご主人様はサーフィン好きのとってもお優しいお医者様です。
そして、奥様もとてもスタイリッシュでチャーミングな、イタリア好きのやはりお医者様です。
お二人ともほんとうにお忙しいところをありがとうございました。

 
 
 
 

人気ブログランキングへ