I’m home. 発インテリアコーディネートプラン

お客様宅やアビターレの家具のご紹介など、何かと御世話になっている

雑誌、I’m home.ですが、3月より新たにインテリアコーディネート事業を立ち上げ、

3月16日発売のno.57では第一弾のコーディネートが掲載されています。

 

 

 

その中で、アビターレの商品をいくつかセレクトして頂きました!!

角田絵里沙編集長が中心になって家具のセレクトだけでなく、壁や床材まで、

トータルでコーディネートをご提案されています。

 

 

・左ページ下 チェスト TC193 

 

今回は角田編集長がアビターレをお客様にご紹介頂きました。

アビターレにも何度も足をお運び頂き、理想のインテリアを

お二人で作り上げていらっしゃいました。

 

アビターレの家具と他の家具をセンス良くコーディネートされ、「スローモダン」という

コンセプトを表現されているところも見所です。

マルケッティの家具の仕上げは今までに無い組み合わせでのオーダーでした。

出来上がりは本当に素敵なもので、私共もとても勉強させて頂きました。

 

 

・右ページ上 アームチェアーMM568、センターテーブル ケリーニ (廃番商品)

 

 

いつもI’m home.に掲載されているお部屋はうっとりしてしまうような空間ばかりです。

他にも素敵なお部屋が多々紹介されておりますので、

皆様、是非ご覧になってみてください。