リブレリアでイベント棚を!

今日からゴールデンウィークが始まり、

ご家族での団欒のお時間も楽しみの一つですね。

今回は家族をテーマにした家具をご紹介致します。

 

1492785481741

 

 

 

特にお子様がいらっしゃると3月の雛人形・5月の皐月人形・またクリスマスと

季節感を通したイベントの品々が彩どりを華やかにしてくれます。

 

アビターレでは1cm単位でオーダーできる無垢材のリブレリアシリーズがあり、

どのような用途にも大活躍です。

素敵にお使いいただいているお客様宅をご紹介致します。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

こちらのお客様は、和室の一部にお持ちの皐月人形を飾りたいということで、

壁のサイズ、ご希望の目線の高さ、配線の位置をさけリブレリアでプランされました。

床の間に飾らなくても壁の一部を利用して理想のディスプレイ棚の完成です。

アビターレならではの塗装をお選びになりお部屋にぴったりの家具が出来上がりました。

 

1492785297178

 

1492785448757

 

奥様が大事にされている和の器も飾られ素敵な空間になりました。

4cm厚みの無垢材の重厚さはマルケッティならではの風合いでもあり、

ご家族の歴史と歩める家具です。お子様の成長も楽しみですね。

 

リブレリアはサイズは勿論、下記のような2色使い仕上げにすることも可能です。

リブレリアFG900  (ショールームにあります。)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

次のお客様はアビターレのお客様宅訪問でもご紹介した方です。

 

雛人形をダイニングボードに置かれる前提で、

リブレリアでお作り致しました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

アビターレのお客様は

代々受け継がれた品々を大事にされている方も多いようです。

そのお気持ちを敬い、家具がご希望どおりに納められ

お喜びいただけることが何よりも嬉しいです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

また、このように階段下を有効利用し、

イベント棚スペースにされる方もいらっしゃいます。

FG909/B W160xD40xH38cm ¥204,000(ショールームに展示中)

 

R0026652

 

 

こういう家具があったらとお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

少しでもお役に立てましたら幸いです。

ゴールデンウィークは5月2日(火)定休日以外は営業しております。

また、5月31日(水)が次回のオーダー締め日となります。(10月上旬納品予定)

ご家族での御来店を心よりお待ち申し上げております。

どうぞ素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい。