閉店日2019年5月2日について

平成も終わりに近付き、GW10連休も目前の今、

世の中が動いているような気がいたしますね。

 

アビターレも閉店まで残り少なくカウントダウンが始まっています。

お客様になぜ閉店日が5月2日なのかとご質問がございます。

1997年5月3日がアビターレオープンの記念日なのです。

丸22年をもちましてアビターレ閉店日を決めたのです。

 

ちょうど22年前のこととなります。

皆様にアビターレを覚えておいていただきたいと思い、

よろしかったらアビターレ誕生の物語をお読みください。

 

http://www.abitare.co.jp/aboutus/

 

閉店をお知らせしまして、20年ぶりにいらしたお客様が多数御来店されています。

感謝感謝の毎日です。誠に有難うございます。

アビターレの家具を住まいに入れて本当に良かったとお声をいただきます。

 

先日も、数年前からアビターレにご興味を持ちいつかは御来店、家具を御購入したいと

願っていらっしゃった遠方のお客様が、この度の閉店を知りショールームに御来店できないまま

家具を御購入いただきました。

私達にとりましては、感謝はもちろん緊張感もあります。

決してすぐに決断できる金額ではない家具です。

でも今までのお客様がご満足し御愛用いただいているお声を聴きますと、

私達もマルケッティをはじめイタリア家具に出会え、

皆様にご紹介できたことに自信にもなり誇りにも思えます。

家具を心待ちにしていらっしゃるこのお客様にも笑顔でお喜びいただきたいと

心より願います。

 

また、ご縁のございました全てのお客様にご満足いただけるよう

メンテナンス、そしてリユース事業を今後邁進してまいりたいと思います。

 

最後のアビターレをご覧に是非御来店下さい。

明日から閉店5月2日まで休みなく営業しております。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

外観