I’m home no.98 にてご紹介いただきました。

厳しい寒さが続いていますが皆様いかがお過ごしですか。

さて、今月発売のI’m home no.98号にイタリア・Marchettiの家具が掲載されています。

 

表紙

 

 

D115L

 

 

Credenza fossile D 114 march_B_96800

 

チェストD115L

オーク材の自然な表情を生かして、粗く削り出した仕上げが魅力的なチェスト。

まるで炭のような風合いのマットな黒色で

モダンな空間にもクラシカルな空間にも合わせられます。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

大きな引出し2杯には操作性の良いスライドレールがついていて

側面との取り合いもすっきりと綺麗に仕上がっています。

 

チェストの上には、ランプや写真立てなどをディスプレイするのもいいですね。

お部屋の主役となる家具です。

 

ショールームには、同シリーズのローボードも展示中です。

 

AFRA-Pr

 

 

PG700AFRA TH7-Abi39

こちらは木地色の仕上げで木の節も際立っています。

無垢材を丸ごと家具に取り入れたような風合いをお楽しみください。

 

 

また、I’m homeでは、MarchettiのアームチェアーMM504もご紹介頂きましたが

こちらのアームチェアーは本誌発売直前に完売となってしまいました。

大変申し訳ございません。

 

MM503

 

 

只今ショールームには、同シリーズの人気のチェアーMM503が展示中です。

 

R0043282

 

 

R0043284

 

広めの座面と体のラインにそった優しいカーブで

座り心地が良いとご好評です。

こちらも在庫限りとなっております。

ご興味のお有りの方はぜひお早めに御来店下さい。

 

尚、ショールームの定休日が2019年1月より火曜・水曜となりましたので

お間違えのないようお出かけくださいませ。

引き続き展示品のソファー&アームチェアーもセール中です。

 

皆様の御来店を心よりお待ちしております。