閉店セール【小ぶりな家具のご紹介】

ただいま、アビターレは閉店セール開催中です。

多くのお客様に御来店頂いており、改めてアビターレの

特にMarchettiの家具の持つ魅力を感じています。

 

IMG_5529

 

 

地下

 

店内には、すぐにお使い頂けるダイニングテーブル・チェアーをはじめ、

アンティークのようなチェストやワードローブなどの大型家具も

1割から4割ととてもお買い得になっていますが

すでに家具をお揃えという方には、サイドテーブルや

小ぶりなキャビネットなどはいかがでしょうか。

 

Marchettiの家具にもご紹介できるものがまだまだあります。

リブレリアFG900-Abi75B

 

FG900Mod.1Abi75B

IMG_5558  IMG_5559

 

4㎝厚のアルダー材、扉と引出しの面材にウォールナットを使用しています。

Marchettiの得意とする象嵌細工の扉です。

幅75㎝と小ぶりなので置く場所を選びません。

 

サイドテーブルNM315

 

IMG_5565

 

IMG_5566

 

Marchettiの魅力の一つでもあるサンドブラストのマットな仕上げと

緩やかな曲線がエレガントなサイドテーブルです。

引出し前面の美しい木目もぜひ実際にご覧下さい。

 

パンカ FG900-Abi104

 

パンカ

 

IMG_3895

 

仕上げ色のMaestrale Fondenteは、こげ茶やグレーのような

落ち着いた色味です。茶で揃えた空間の中にポイントに使われる方も多いです。

たっぷり収納もできるので、アイディア次第で様々にお使い頂けそうです。

 

サイドテーブル TC065

 

IMG_5710

 

 

IMG_5712

 

Marchettiの初期の頃から愛されてきたモデルです。

上部がトレーとして持ち運べ、引き出しの左右にはガラスが引き出せて

便利なサイドテーブルとなるTC065。

サンドブラストのMaestrale Castagna仕上げです。

 

 

また、イタリア ヴェローナの家具ブランドARVE

ほどよくクラシカルで小ぶりなコンソールもまだ数点ございます。

ARVE63

 

AR63

 

IMG_5692

 

ARVE52

 

IMG_5552

 

 

サイドテーブル2

 

ARVE1012

 

IMG_5690

 

IMG_5691

 

 

などなど…

商品はすべてショールームに展示しております。

ぜひご覧ください。

 

正面

 

アビターレの正面のコーナー。

いかにもイタリア家具店らしい赤い革のアームチェアー、

Marchettiのウォールナットのテーブル。

そして長い間ショールームの『顔』であった5メートル弱の壁面家具リブレリアは、

今後オフィスの一室にお使い頂くことになりました。

海外のお客様も多くいらっしゃるという公の場で、

Marchettiの家具がこれからも活躍できるのは大変光栄なことです。

これからも一人でも多くの方に家具をお渡しできるようにと思っております。

 

この機会をお見逃しなく。