toggle
2019-09-17

マルケッティ社リユース家具の橋渡しを始めます

お待たせいたしました!

多くの方々からお声を頂いて、ようやくイタリア・Marchetti社リユース家具の橋渡しを始める事が出来ました。

ABITARE LOOPは、マルケッティ社リユース家具を『譲りたい方 』 から『受け継ぎたい方 』 へ橋渡しをしていきます。
家具だけでなく、人と人との御縁が輪のようにつながる場になればと願っております。

ABITARE LOOPにはショールームがありません。22年間マルケッティ日本総代理店としてのアビターレショップで御縁のあったお客様よりご出品、ご要望などをお聞かせいただくことで成り立ちます。私達もお客様に寄り添いお声を反映できるように努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

こちらでご紹介しましたリユース家具、リクエスト家具の情報は、アビターレ閉店時にいただいたお客様からのお声をカタチにしてみました。閉店時の新品在庫もご紹介しております。
今後どんどん皆様からご意見をいただくことで、私達がこれからどのような事でお役に立てるか楽しみでもあります。

最後に、皆様とマルケッティの魅力を共有し、コミュニティの場として広めていくことができたら、
それはとても素敵なことだと思います。

お客様の御愛用頂いている家具のお写真を拝見させて下さい。
日常になじんだ家具のお写真、お気に入りのコーナー、ちょっと自慢のコーディネートなど、お気軽にお写真をお寄せ下さい。SNSなどでも投稿していただけましたら嬉しいです。
サイト内でご紹介して参ります!