toggle

サイドテーブル:MG127

サイ ズ:W50×D50×H70㎝
素材:ウォールナット
仕上げ:Margo
価格:¥60,000 (税込・送料別)
数量:1

アビターレループ親会社の応接室で使用していた物です。
大事に使われていたので新品のようにとても良い状態です。

ウォールナットの風合いが魅力のサイドテーブル。ショップ時代に定番で人気のあったモデルで、
残念ながらすぐに廃番になってしまった為日本では数の少ない一点になります。
カタログでは天板が大理石の物で紹介されていますが、ウォールナット材のモデルも人気でした。

Margo(マルゴ)仕上げは、お馴染みのCiliegio仕上げよりは赤みの少ない
エレガントな仕上げです。アンティーク調の傷も似ていますが、
マルゴ仕上げ特有の傷になっています。

Ciiliegio(左)とMargo(右)

そしてこのサイドテーブルには、一見するとわからない引出しがついています。
しかも引出しの底には手かけの部分がちゃんと彫られているのが嬉しいポイント。

脚はcolonna(柱)と呼びたくなるようなデザインで下台に続きます。
下台にも物を置けるので、ディスプレイも存分にお楽しみ下さい。下台の下の
丸い脚も可愛らしい。

直径50㎝の天板はゆったりとしていて高さも70㎝ありますので、アームチェアーの
傍らでティーセットを置いたり、花台やオブジェを飾る台としても丁度良い高さです。

三本脚のデザインですので、どのように置くかによって印象が変わるのも面白いです。
ぐるぐると回しながら、お好きな角度を見つけて頂けたらと思います。

【家具の状態】
写真は検品・リタッチ後のものです。
大変状態が良く、使用により天板に少し傷がありますがお写真にも写らないほどです。
東京Stock roomでご覧頂けます。

SOLD OUT

他のリユース家具