toggle
2023-03-17

リユース家具予告(SOLD OUT)

【テレビ台TC300-Abi170D】
昨年末、ARVE STYLE社のベンチと可動本棚をお譲り頂いたことは、
皆様もご記憶に新しいと思います。
御引越し後に家具レイアウトを見直した結果、どうしても置く場所が無いので、と
2つの家具を買取させて頂きました。(御蔭様でマッチング致しました)
そして御新居のインテリアを以前のお宅と一緒に御納品事例【ご新居で新しいご家族を迎えて】
御紹介しています。この可愛いワンちゃんは新しくご家族となったすばるくんです。

先日、再びお客様から御相談がありました。
以前のお宅からお使い頂いているマルケッティのテレビ台ですが、
テレビを見る機会がほとんど無いので、テレビ台が無い場合のインテリアを考えたい、との事でした。

いくつかのパターンで御相談の結果、ソファーを壁につけてレイアウトする事に。
ソファーバックのTC166は寝室へ、寝室からサイドテーブルをリビングへ、
そしてテレビ台を買取させて頂くことになりました。

今までのインテリアも素敵ですが、思いきってテレビ台を手放して
レイアウトを変えた事で、すばるくんのお遊びスペースが広くなり、まだまだ
遊びたい盛りのすばるくんもきっと満足されていると思います。
その後のお写真も、ぜひまた御紹介させて頂きたいと思っております。

【テレビ台 TC300-Abi170D】
W170xD45xH46㎝ Ciliegio アルダー材
リブレリアのシステムでオーダーしたテレビ台の人気モデルです。
厚みがあるアルダー無垢材は頑丈で木目も美しく、引き出しの取っ手もエレガント。
大容量の引出しが2つと、デッキなどの収納に便利な背板の無いオープン棚の
組み合わせです。

家具はこれから検品・リタッチを行い、HPに掲載予定です。
皆様お楽しみに!