toggle

テレビボード:リブレリアFG

サイズ:W120×D40×H45㎝
素材:アルダー
仕上げ:Pierre chiaro / Nero
参考価格:¥70,000〜¥80,000(非課税・送料別)
数量:1

テレビボードというと機能優先でどうしても家電の一部のようで味気がなかったり
主張しすぎたデザインだったり、我が家のインテリアにぴったりと来るものが無いとお悩みの方も多いようです。

アビターレでは、マルケッティの1cm単位でのオーダーが可能なリブレリアシリーズで
機能性・デザイン性にも優れたテレビボードをご提案していましたが、
こちらはその中でも装飾を省いてシンプルに、木の風合いを見せたデザインのものです。

厚み4cmのアルダー無垢材、アンティーク調にエッジを削ったり煤を入れた茶色と
それを引き立てる黒の2色仕上げはモダンなテイストにもピッタリで人気のモデルです。(参考写真9~11枚目)

幅120cmと小ぶりですので、テレビをコンパクトにお考えの方、またシンプルなデザインを生かして
シェルフとしてお使いになるのもお勧めです。
節句飾りのイベント台や、コレクションのディスプレイ台、ベッドの足元に置いてベンチのように使用しても素敵です。

この家具についてはブログ『リブレリアのテレビボード』もぜひ御覧ください。

多少の擦り傷があります。
検品・リタッチ前の参考価格。

SOLD OUT

他のリユース家具