toggle
2022-02-09

別事業:不動産物件のご案内②

オフィスビル:銀座参番館Ⅱビル

以前もお伝えしていますが、私達はアビターレループの別事業として
親会社㈱山新の不動産管理業もしています。

自分達所有のオーナービルは自分達自身で管理したいという願いのもと、
ビルの保全に関わる業務を兼任してきました。
管理業も二年以上になり少しは板につき(笑…まだまだですが)、
大変なお仕事ですが様々な周りの方に支えられ日々汗水流して頑張っております。
インテリアだけではなく建築や設備の事も身を持って現場で鍛えられ、
まさに人生勉強の場でもあります!

現在3つのビルを所有管理しております。
東京Stock roomで御紹介しております2つのビル白山NTビル・WORK&HOUSE Suidobashi ・・・
そしてもう1つ、ビルが新しく加わりました。
銀座にある歌舞伎座近くの銀座参番館Ⅱビルです。 (松屋通り)

御蔭様で白山NTビルは昨年満室になり、WORK&HOUSE Suidobashiは
シェアオフィス一室残すところとなりました。
銀座参番館Ⅱビルでは3月末にて6階のテナント様が解約で退室されますので、
新たなテナント様募集(4月1日より御入居可)をしています。
御興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
不動産会社を御紹介させて頂きます。
私達が愛着をもったビルにお客様の中で御縁がありましたら幸いです。

銀座参番館Ⅱビル
店舗・事務所
東京都中央区銀座3-11-11(銀座駅徒歩4分・東銀座駅徒歩1分)
29.49坪(97.50㎡)