toggle

新着・センターテーブル:FG238

センターテーブル: W130xD75xH32㎝
素材:ウォールナット
価格:¥132,000(税込・送料別)
数量:1

和にも洋にも合わせやすく、ショップ初期に大変人気があって数多く御納品したセンターテーブルFG238。
現在もリユース家具に同じ品番の物をご紹介中です。
今回の物は、2月のリユース家具予告の通り、『お客様お宅訪問 Never change 』(2012年ブログ)の
お客様からお譲り頂いたものです。
茶色の革ソファーにあわせ、大変綺麗にお使い頂いていました。

ウォールナット材の箱を二つ重ねたようなプロポーション。
天板に施されたスクエアの象嵌模様はクラッシックにもモダンにも感じられ、
贅沢に無垢材を使用した風合い豊かなセンターテーブルです。

高さは32㎝、天板下、脚の高さは19.5㎝です。
無垢材の重厚感はありながら、脚部分は枠の状態で中が空洞ですので、それほど重くなく場所の移動もラクに出来ます。

そして使い勝手として嬉しいのは、一見するとわからない天板の厚みを生かした引出し。
左右どちらからもお使い頂けるのがとても便利。
天板の大きさの半分ずつありますので大容量です。出し入れもスムーズ。
読みかけの新聞やリモコン等、ついつい置きっぱなしにしてしまいがちな物も、
中に収納して綺麗に整います。

また、下記お写真のように、どんなインテリアにも違和感なく合うのがマルケッティの魅力の一つ。
ぜひご自分なりのコーディネートをお楽しみ下さい。

【家具の状態 】
写真は検品・リタッチ 後のものです。
状態は良好で、目立った輪染み等無く大変綺麗にお使いです。
引き出しの中に少し色が変わっているところがございます。
こちらのセンターテーブルは東京Stock roomでご覧頂けます。

他のリユース家具