toggle
2022-05-03

お知らせ

【愛され続けるマルケッティ家具(記念日:あれから四半世紀経ちました!)】
本日5月3日はアビターレループの大切な記念日です。
マルケッティの日本総代理店『アビターレ』ショップが
恵比寿にオープンしたのが1997年5月3日、あれから四半世紀が経ちました。
今もこのように皆様に御愛顧いただき繋がりを持てます事を心より感謝申し上げます。

この度、アビターレループのお客様より素敵な御写真をいただきました。
なんと四世代御家族でマルケッティ家具を御愛用いただいているお客様です。
20年程前に御祖父様御祖母様のお宅、そして御両親様のお宅に
マルケッティ家具を納品させて頂きました。
幼少期からマルケッティ家具に囲まれてお育ちになられた御嬢様は、
御両親様からマンション・家具を受け継がれたのです。

現在、生後10ヶ月の赤ちゃんの育児に大変なところ御協力いただきました。
とても愛らしく笑顔の御子様のお姿に癒やされ未来への生命力を感じました。
『良い家具と共に成長してくれたらと思っております。』 との御嬢様からのお声。
心に沁みました。

お客様の世代らしくモダンにコーディネイトされていて、カッコよくも見えます。
私達はマルケッティ家具がこうして永年御愛用頂ける家具だと証明できるようでとても嬉しいです。


またリユース家具マッチングの件数も少しずつではありますが増えて参りました。
日々お客様がお気軽に御相談でき寄り添えるよう努力しております。

マルケッティ家具を『譲りたい方』からリユース品買取等の御相談をお受けしており
家具の状況によっては心苦しくもお断りさせて頂く事もございます。
しかし、その中の御一人は20年お使いになったダイニングセットを廃棄ではなく、
『受け継いで下さる方』をと探し続けられ、ついにご友人にお譲りする事になったとのこと。
そのお客様より『現代のような大量消費の時代に、このような本物の家具を
大事にすることは素晴らしいことだと思いました。本当の意味でSustainabilityですね。 』
との嬉しい御言葉を頂戴致しました。

私達の使命として、マルケッティ・リユース家具の橋渡しで一人でも多くのお客様に
笑顔になってもらえますよう頑張って参りたいと思います。
このように変化が大きな時代に何ができるかといつも自分達に問いかけ、
少しでも世の中に貢献できるような事ができればと願っております。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

追伸:プロゴルファー畑岡奈紗ちゃんの米ツアー6勝目。ご記憶に新しいかと思います。
素晴らしい試合で 日本全国に明るいニュースが流れ元気になりましたね!
私達の会社㈱山新は奈紗ちゃんとスポンサー契約をして応援しております。
是非、皆様も応援を宜しくお願い致します。
(山新本社での撮影写真。マルケッティのコンソールおわかりになりますでしょうか!)

タグ: