toggle
2022-06-24

リユース家具予告(SOLD OUT)

【白いリブレリアデスク】
マルケッティの魅力の一つにバリエーション豊かな仕上げがありました。
中でもアンティーク調の白、Burro Ant.は純白過ぎない柔らかな色調で、
日本のインテリアに取り入れやすい色として多く納品して参りました。

この度、お母様からBurro Ant.のリブレリアデスクを譲り受けた
ご子息様からのご依頼で、下記モデルを買取予定となりました。

リブレリアデスクは幅142㎝、デスク部分の奥行60㎝、高さ185㎝。
組立家具なので搬入の心配もなく、スライドレール付き引出しはバラの取手がエレガント。
デスク高さ70㎝とマルケッティ家具としては低めにオーダーされています。
また合わせたチェアーの座面高も39㎝で、一般的な日本製の高さです。

チェアーMM598には、元々背もたれに蝶のプレートが付いていましたが、
残念ながら紛失しています。デスクとは別売予定です。

リブレリアのシリーズは、お住まいに合わせてオーダーする大型の物が多いため、
なかなか需要が無くリユース家具の対象外とさせて頂いておりますが、
今回は比較的コンパクトなデスクプランで、更に人気の白い家具という事もあり、
ご紹介させて頂く事となりました。

7月下旬頃掲載予定です。ご興味のある方はご質問も受け付けますので
お気軽にお問合せ下さい。