toggle
2022-06-21

マッチング

【サイドテーブルFG286】
舟形のベッドと一緒に写っているサイドテーブル。膨らんだ形の引出しと
装飾的な台輪がポイントのFG286です。
アビターレループが初めて買取りをさせて頂いた記念的な家具になりました。

譲って下さった方は、ご自宅リフォームの機会にアビターレループへお声がけ下さいました。
大切にお使いだったので状態もとても良く、ウォールナットの風合いが魅力で、
HP掲載後にすぐにマッチング致しました。
また受け継いで下さった方からも、御納品直後にお写真を頂いておりましたのに、
マッチングのご紹介が今になってしまい大変反省しております。

頂いたお写真がこちらです。

サイドテーブルはお玄関に置かれたとの事です。
ミラーの横に置いて、鍵など小物の収納に便利にお使い頂けそうです。
以前からご愛用のマルケッティのチェアーも一緒に写っていますね。

サイドテーブルの上には、季節のお花とお客様撮影の愛犬のお写真。
なんとお散歩中に野生の鹿と遭遇されたそうで、鹿の出現に気が付いていない
ワンちゃんの表情が可愛らしいです。
このように受け継いで下さったマルケッティの家具で、心温まるコーナーが出来、
大変嬉しく思っております。有難うございました。

今回のサイドテーブルのように、マルケッティの小さめの家具は特にお問合せが多いので、
「譲りたい方」からも、たくさんのお声をお待ちしております。
リユースの橋渡しはもちろんのこと、買取もすぐ対応出来ますので、
どうぞお気軽にご相談下さい。