toggle
2023-09-20

チェスト:TC096

更新: 御蔭様で『受け継ぎたい方』へマッチング致しました 。

サイ ズ:W126×D50×H90㎝
素材:チェリー
仕上げ:Ciliegio
価格:¥ 209,000 (税込・送料別)
数量:1

エレガントな印象のチェリー材のチェストです。最上段には鏡が内蔵されており、
鏡を起こしてドレッサーとしてもお使い頂けるように考えられています。
脚や引出しの框のデザイン、真鍮の取手等がクラシカルなデザインで、
大小の引出しにミラーまでついた魅力的なチェストです。

鏡を閉じると、まるで3つ引出しが並んだチェストそのもののよう。
リビングのサイドボードとしても丁度良いサイズ感ですので、メインの家具としておすすめです。
ディスプレイを楽しんだり、大中小3種類の引出しがあるので実用的にお使い頂けます。

チェリー材のCiliegio仕上げ、赤みがかった艶感のある美しさが人気です。

鏡のフレーム上部には、曲線のデザイが施されていてい可愛らしく、引出しのような
前板を手前に倒すと、お化粧やちょっとした物書きが可能なスペースが現れます。

高さも73㎝程と一般的なテーブルの高さで、足先もチェストの下に入るので
ストレスなくお使い頂けます。
奥に並んだ3つの小引出しには、アクセサリーや貴重品等の収納にも良さそう。

そして大容量の引出し2杯。マルケッティの家具は引出しも頑丈な作りになっています。

引出しの木組みまでが美しいですね。
チェスト本体、脚には飾り彫りが施されていて、すっきりとした印象。
また取手や飾りの鍵プレートは真鍮製で、アンティークな風合いになっています。

こちらの家具は、お母様とお嬢様が御新居用にとお求め下さった物です。
御引越を重ねられ、この度環境の変化でとお譲り頂きました。
お二人で楽しそうに家具を選んでいらっしゃった様子を今でも覚えています。
クラッシックで優雅さのあるインテリアがお好きで、寝室に置く家具として
同シリーズのサイドテーブルも一緒に揃えて下さいました。

サイドテーブルはこれからもご愛用頂けるとの事です。

【家具の状態 】
写真は検品・リタッチ 後のものです。輪染みなどもなく、塗装の状態は良好です。
天板に剥ぎ割れが4本あり、隙があいています。無垢材の家具ですので、環境の変化で
このような動きが出る事がありますが、構造上問題はございません。

東京Stock roomでご覧頂けますのでご希望の方はお問い合わせ下さい。

関連ページ