toggle

ベッド:FG126シングルサイズ

様々なサイズと仕上げのオーダーが出来るイタリア・マルケッティ人気のベッドFG126。
シンプルなデザインでどのようなインテリアテイストにも合うウォールナット無垢材のベッドです。
この度2012年『お客様お宅訪問』に御協力頂いたお客様から、シングルサイズのリクエストがありました。

『思い出と心豊かに過ごせる家』
海外転勤を多く経験されたお客様、様々な国のインテリアテイストをご自宅に
バランスよく組み合わせていらっしゃいます。
2004年には、ご新築にあたってリブレリアの壁面家具やテレビ台、ベッド等を
お納めさせて頂きました。

その後、マルケッティの無垢のテーブルとそれに合うチェアーに交換されました。

Pannna(パンナ)というオフホワイト色のリブレリア、テラコッタ風の床が
まるで海外のお宅のようです。
居心地よさげに寝そべっているのは今は亡き愛犬クラちゃん。まるでぬいぐるみのように愛らしいですね。
海外にもご一緒にお暮らしになって、とても可愛がっていらっしゃいました。

『お客様お宅訪問』で御紹介しておりますが、寝室にもマルケッティ家具を納めさせて頂きました。
ベッドは偶然にもリユース家具で御紹介しているFG126クイーンサイズを御愛用中です。
とても気に入って下さっており、今回は新たにシングルサイズのベッドをお探しとの事です。

お時間がかかっても構いませんとの事ですが、お譲りを御検討の方はぜひお声掛け下さい。

他のリクエストされた家具