"9月2012" の一覧

「I’m home. no.60」にてお客様宅がご紹介されました。

16日発売のI’m home. no.60 にお客様宅がご紹介されました。

今月号は「素材と色で奏でるインテリア」をテーマに様々なお宅を紹介しています。

 

 

今回ご紹介されたH様ご夫妻とは2009年からのお付き合いです。

念願の一戸建てを作るにあたり、壁のデザインや使用する色に特にこだわって

お部屋を作られていました。

 

 

グレイッシュで淡い色味を多用しながらも、家具や建具に濃い色味を使うことで、

軽くなりがちな空間がグッと締まります。また天井高が高いので、広く抜け感のある

スペースになっています。

 

 

開放的なサンルームにはマルケッティ社のTVボードMM544が。上には個性的な

オブジェが飾られています。緑と日差しの中で本当にリラックス出来そうな空間です。

 

 

家具自体はこのお宅を建てる前にご購入頂いたものですが、新しいお宅にも

合わせて使って頂けるというのは本当に嬉しい事です。

 

他にも素敵なお部屋が掲載されており、毎度ながらため息が出てしまいます。

今回はI’m home.によく登場する建築家の方々のご紹介などもございます。

是非ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の入替&新商品が入荷致しました。

まだまだ残暑が厳しいですが、日が暮れるのはどんどん早くなり、

秋の虫の音が聞こえるようになってまいりました。

久方ぶりのブログ更新です。

 

8月末に入荷した新商品の展示の為、店内入替致しました。

新しい季節に合う新作家具も入荷しております。

 

 

・ガラスキャビネットMM549 187 × 63 × 192

扉部分のガラスは上半分がガラス下の部分がミラーというユニークな

デザイン。扉を開けると引き出しがあります。

 

 

・デスクMM588 160 × 90 × 74

 

 

お好みの2色で作るデスク。木目が綺麗に出ています。

引き出しが3杯あり、使い勝手が良さそうです。

 

 

・チェアーMM504 52 × 62 × 95

アビターレお馴染みチェアーの新たな組み合わせが入荷しました。

ワイルドな風合いの革とオイル仕上げです。

 

・センターテーブルTC013/JP 85 × 85 × 40

こちらも昔からのデザインを黒のアンティーク塗装に。

前倒しに扉が開き、中にディスプレイ出来ます。

 

 

 

・本棚FG903 120 × 33.5 × 185 (背板付)

こちらもお馴染みの本棚です。枠がオイル仕上げで棚板は茶色。

 

再入荷 ・ 再展示

・チェアーMM568 60 × 59 × 85

人気のアームチェアー、黒のアンティーク仕上げが再入荷致しました。

 

 

・キャビネットMG161 150 × 51 × 95

 

 

全体的にオイル仕上げの家具が随分と店内に増えたように思います。

ウォールナットの木目の濃さが軽くも重くもなることなくシックです。

近々新たな新作も入荷予定ですので、是非お立ち寄り下さい。