toggle
2020-03-06

リユース家具紹介:一台三役の家具

* この家具は、御蔭様で『譲りたい方』から『受け継ぎたい方』へ
マッチング致しました。

今日ご紹介するリユース家具は、一台で三通りの使い方ができるとても珍しい家具です。
マルケッティの家具には、サイドテーブルから大きなテーブルに変化する家具TC160や、
作業台が飛び出してくるキャビネットTC074など、アイディアの面白いものがありますが、
そんな中でもかなりユニークなのではないでしょうか。

シェルフ:W79xD38xH85cm

まずは 奥行きの浅い棚板がのったシェルフ。 デザイン性の高い脚が素敵です。
脚と棚板はウォールナット無垢材でアンティーク調のPierre chiaro仕上げ、
一部にアイアンのフレームが使用されています。

Pierre chiaro仕上げ(イメージ)

奥行きの浅いシェルフですので、お部屋のコーナーやお玄関などの
飾り棚として便利に使えそうです。

そして棚板の角度を変えてはしご状のシェルフに変身。

植物をのせたり、お気に入りの小物を置いたりと
ディスプレイに高さと奥行きが出せるので、インテリアのポイント作りに
ぴったり。お部屋をおしゃれに演出します。

そして最後はテーブルに変身。ポイントの脚はそのままに、
シェルフの棚板1枚1枚がデザインのように見えます。

テーブル:W79xD93xH48cm

ソファーにお勧めの高さのテーブルです。

それぞれの操作はとても簡単。脇にあるレバーを使ってお一人でも
操作することができます。

普段はシェルフとして省スペースに収納したり、
インテリアのポイントにディスプレイを楽しんで、
必要なときにはリビングコーナーで囲めるテーブルに早変わり。
まさに1つで3つの顔を持つ便利な家具です。


そして使い勝手の良さと同じくらい魅力的なのは、やはり素材感の良さ。

ウォールナットのしっとりとした風合いに、エッジを削って所々に
入れた煤の色が良い雰囲気です。
アイアンとの組み合わせも冷たすぎずクールな印象。

こちらの家具はセンターテーブル/シェルフ:FG671/Aより詳細がご覧いただけます。
ご購入希望の方は、『購入申し込みをする』まはたメール・お電話でお問い合わせ下さい。

現在お客様宅で保管中の家具ですので、倉庫へ下げて検品・リタッチを行い、
リユース価格を決定致します。
*『参考価格¥120,000~¥130,000』の範囲内での決定価格となります。

御検討の方には、板色サンプルをお貸し出ししていますので
お気軽にご連絡下さい。
お問い合わせ・リユースに関するご質問も常時受け付けております。

お電話:03-3868-2252 (平日10:00~17:00)
メール:info@abitare.co.jp