toggle
2021-03-10

納品事例

【I’m home掲載お客様宅を御紹介しています】
マルケッティご愛用のお客様が多々掲載されている商店建築社の雑誌I’m home。
素敵な建築・インテリアが掲載されているのでご愛読の方も多くいらっしゃると思います。
この度、HPをリニューアルして納品事例・またはI’m homeから
I’m homeに掲載された事例も御覧いただけるようになりました。

そして、2019年No.101号にもお客様のインテリアがご紹介されていますが
今までお知らせする機会が持てませんでしたので、遅ればせながらこの機会にご紹介させて頂きます。

こちらのお客様は、2008年のお客様お宅訪問 N 様邸 にお邪魔してきました』 に御協力頂いた方です。

ご実家のキャビネットから始まり、ご結婚後のご新居のマンションにはたくさんの家具をお納めさせて頂きました。
その後も家具や照明などをお求め頂き、ブログ時代とまた変化を遂げて素敵に
コーディネートして下さっていました。
御兄弟ご一家も御紹介頂いて、家族ぐるみでお付き合いをさせて頂いているお客様です。
『100年のザクロに守れた家』でご紹介させて頂いています。)
これまたマルケッティの違うテイストでご愛用頂いているので、楽しんで読んで
頂けるかと思います。

その後時を経て、ご自宅のリノベーションをご愛読されているI’m homeに依頼され
その完成された様子がNo.101号に『クラシカルな家具が映えるクールモダンなインテリア』
として掲載されています。

記事から一部ご紹介します。
「リビング&ダイニングに入ると、グレーをベースにしたクールな雰囲気の空間が広がる。
本誌編集長の角田絵里沙は、夫妻が以前から愛用していたクラシカルなダイニングセットと
コンソールが映える、色を使ったモダンなインテリアを提案。」
ということで、有り難いことにマルケッティの家具ありきで進められた計画でした。
お写真を一部ご紹介させて頂きます。

ダイニングテーブルFG120とアームチェアーFG680・チェアーFG679
カントリーにも見えるダイニングセットが、モダンな空間にすっきりと見えます。
ウォールナット無垢の風合いが空間のポイントに。

また寝室のイメージは一新されました。ご愛用のベッドとサイドテーブル、ランプも以前のまま。
(ちょうど同モデルのベッドとナイトテーブルがリユース家具で現在取扱い中です。
詳しくはこちら

新しくお揃えになった家具たちは赤色のソファー等のモダンなイメージ。
テレビ台の両脇には収納があり、お客様お宅訪問にも登場の愛犬シェリーちゃんの居場所にもなっています。

タイトル通り、クラシカルとモダンのバランスがとても印象的なインテリアです。

お客様お宅訪問の時とはまるで違うお宅のように見えますが、
マルケッティの家具は普遍的な魅力を醸し出し、佇んでいるようにも感じ
また新たな一面を引出して頂けたようです。
ご家族ぐるみで長いおつきあいをさせて頂いているお客様、
またI’m home角田絵里沙編集長にも心より感謝申し上げます。

バックナンバーは書店やネットでお求め頂けますので、ご興味のお有りの方は
ぜひ御覧下さい。



 


タグ: