toggle

デスク:FG26

サイ ズ:W100×D48×H87㎝
素材:ウォールナット
仕上げ:FG
価格: ¥ 126,500(税込・送料別)
数量:1

マルケッティ初期のウォールナット材のデスクです。
マットな仕上げでアンティーク調、どこへでも置きやすい小ぶりなデスクです。
そしてこのデスクの魅力的は、天板が半分に折り畳めること。天板の中央に丁番がついており、
畳んだ状態ではコンソールのようにお使い頂けるので、絵画やミラーを飾った壁の前に置いて
ディスプレイをお楽しみ頂けます。

開くと天板は幅100㎝、奥行き40㎝の大きさに。お好きなチェアーを合わせて、
手紙を書いたり日記をつけたり、ちょっとパソコン作業をするのにも便利です。
実用的な3つの小引き出しと天板下の大きな引き出し。真鍮の取手は経年変化で渋い色合いになっています。

カントリー調にも見える素朴なモデルながら、上部のカッティングや脚のデザインにはマルケッティらしさを感じます。

こちらのデスクをお譲り下さった方は、2012年のブログ『お客様お宅訪問 Never change 』 で
ご紹介させて頂いているお客様です。 たくさんの家具をマルケッティでお揃え頂き、
アビターレ5周年記念『お客様宅コーディネートコンテスト』でもベストコーディネート賞を受賞されています。
今拝見しても素敵なインテリアですよね。

そしてこの度、「環境の変化で家具をまとめてリユースに出したい」と御出品下さいました。
こちらのデスクは、リブレリアでお作りした書棚が入っているお部屋でお使いでした。
ギター、コレクションの帽子、書籍などが詰まったご夫婦の趣味のお部屋です。
デスクは写真のようにディスプレイも楽しんでお使いです。

ウォールナットの風合いも経年とともに魅力を増していくマルケッティの家具です。

【家具の状態】
写真は検品・リタッチ後のもの。状態は良好です。引き出しはスムーズに開閉可能。
木の目の違いで、色の濃淡の差が出ています。天板を畳んだ時に中央部分に線状に
凹んだ傷があります。
東京Stock roomでご覧頂けます。


SOLD OUT

他のリユース家具