toggle

ミラー:FG129

サイ ズ:W112×D4×H93㎝
素材:ウォールナット
仕上げ:Margi scuro
価格: ¥ 49,500(税込・送料別)
数量:1

シンプルですっきりしたデザインのウォールナット材のミラー。
マルケッティのベストセラーとも言えるベッドFG126、カタログ写真のチェストFG131とも同シリーズです。
感の良い方はこのシリーズの共通点がお分かりになったかもしれません。
ちょうどリユース家具にベッドFG126とサイドーテーブルFG128のセットが掲載されて
いますので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい。

FG126・FG128

ミラーFG129のデザインはシンプルながら、フレームの重厚感はやはりウォールナット無垢材ならでは。
仕上げは色が濃い目のマルゴ仕上げで、アンティーク調の傷を所々につけています。
サイドから見た時の立体感も美しく、さすがマルケッティのミラーですね。
ミラーは周囲がさりげなく面取りされていて上品です。

こちらのミラーをお譲り下さったお客様は、 アンティークのキャビネットの上に掛けてお使いでした。
マルケッティのダイニングセットのあるコーナーです。(リユースに出品予定
2012年のブログ『お客様お宅訪問 Never change 』にてご紹介していますので
ぜひご覧下さい。

大きめのミラーですので、お部屋中が映りこんで空間が広く見えています。
またキャビネットの上にディスプレイしたアイテムの映り込みも楽しむことが出来ますね。
照明も反射しますから、お部屋がさらに明るくなっているようです。

お気に入りのキャビネットやチェストの上に、またこれからご新築やリフォームを
お考えの方には、パウダールームに掛けて頂くのもお勧めです。
ウォールナットの風合いが他とは違うパウダールームを演出してくれそうです。

ミラーの背面には二か所金具が彫り込んであります。お掛けになりたい壁に
ビスを打ち込み、ミラーを掛けてお使い下さい。重さ約10キロです。

【家具の状態】
写真は検品・リタッチ後のもの。状態は良好です。
東京Stock roomでご覧頂けます。

他のリユース家具