toggle
2022-04-08

リユース家具予告(SOLD OUT)

【お客様お宅訪問のお客様から】
マルケッティのファンの皆様に嬉しいお知らせです。
家具の掲載はまだ先になりますが(5月下旬頃以降、順次掲載予定)、
今回もまた『お客様お宅訪問 』 でご紹介したお客様から
御引越しに伴ってマルケッティの家具をお譲りしたいとのお話がありました。
『お客様お宅訪問 青春のIthacaに夢を馳せて』、2010年に御紹介しているお客様です。

「1997年アビターレがオープンして1年たった頃、ご自宅マンションのリフォームをご検討の
Mr.and Mrs. Sは通りがかりにお店にお立ち寄り下さいました。
マルケッティ社の壁面収納家具MG800にご希望のイメージを見出して頂くことができました。
MG800の組み合わせと仕上げに合わせ、壁面や天井高寸法そして建具の塗装色などを
お決め頂きリフォームは進められました 」とあります。

この度25年お住まいになったマンションを売却され、壁面家具は住まいと共に
次のオーナーへ受け継がれ、家具の一部は次のお住まいに持って行かれますが、
その他のマルケッティ家具はアビターレループにと委ねて頂きました。
このお宅の家具はほとんどアビターレでお揃え頂いた家具ですので、私達も
使命感を持ってやっていきたいと思っております。

クラッシックな格調高いインテリアです。ブログをお読みいただくと、ご夫婦が目指されたイメージが伝わって参ります。
また家具をとても大切にされていましたので、ほとんど傷も無く状態はとても良いものでした。

また上記お写真には写っておりませんが、大人気のARVE社のチェストも
リユースに出品のご予定です。

実は、現在リユース家具でご紹介中の修道院の家具、キャビネットFG533
こちらのお客様が別荘でお使いになっていた家具です。
別荘は古民家で、ご自宅はクラッシックでといろいろなテイストを楽しまれていました。

このように、マルケッティの家具を愛する御夫婦から、私達がご用命を受けて
「受け継ぎたい方へ」とマルケッティの橋渡しが出来ます事を光栄に思います。
詳細は決まり次第お知らせして参りますので、皆様お楽しみに。