toggle
2022-04-22

マッチング(2020.12)

【ダイニング5点セット】
2020年にマッチングしたお客様から、素敵なお写真をたくさん頂きました。
マッチングから1年半経ち、お住まいにも御家族にもすっかり馴染んだご様子です。
譲って下さった方にも早速お写真をお見せしたところ、とても喜んでいらっしゃいました。

先週、リユース家具にダイニング5点セットを掲載致しました。
よく似た同サイズのダイニングセットですので、参考例としてもご覧下さい。


マッチングしたお客様はオープン当初からのマルケッティのファンの方で、
数年前には白いキャビネットをオーダーして頂きました。

一見長方形のテーブルのようにも見えますが、90㎝の正方形の状態から
左右にリーフを出して伸長した状態です。
四辺にゆったりとチェアーを合わせ、明るい窓際にレイアウト。

写真には写っていませんが、テレビ台も白い家具でお揃えになっており、
白を基調とした柔らかな印象のインテリアです。 ラグもエレガント。

マルケッティの茶色の家具は、同シリーズでお揃えになる方も多いのですが、
このお写真のように、白いインテリアにも茶色の家具が良く合います。
シンプルなデザインが映えてインテリアのポイントにもなっているようです。
(マルケッティ家具のコーディネート例は納品事例もご参考下さい)

テーブルの木目も美しく、お客様が「弦楽器のよう」と表現されたのも納得。
無垢材の風合いにテーブルコーディネートが美しく、ご愛用頂いている様子が伝わって参ります。

また、2匹の猫ちゃんたちもご覧のようにこのテーブルを気に入ってくれたようです。
よくここでお昼寝をしているのだとか。

本当に可愛らしいですね。マルケッティの家具にはなぜか猫ちゃんが良く似合います。

また、お客様からは以前このようなメッセージも頂いておりました。
「 緊急事態宣言で外食の機会も減ってしまいましたが、 お譲り頂きましたテーブルセットが美しく、
毎日の食事やティータイムの楽しさが増しました。今は半分だけ拡張させてコンパクトに
使用しておりますが、素敵なだけではなく、大変便利なテーブルでもありますね。
欲しい家具は沢山ありましたが、マンションが狭いので色やサイズに迷っている間に
手に入らなくなってしまって大変後悔しておりました。この様な素敵なテーブルセットを
お譲り頂けて大変ラッキーでした。 」

閉店後もリユースの形で御希望に添えた事は、私達にとりましても大変嬉しい事です。
有難うございました。
そして引き続き、和食器の収納にとキャビネットをお探しだとのことで、
近々『リクエストされた家具』ページに掲載予定です。

最後に、このダイニングセットを譲って下さったお客様は、更に家具をまとめて
お譲り頂けるとの事。(『リユース家具予告』
私達のリユースを深く御理解頂いており、これから順次家具を御紹介していきたいと思っております。
こちらもぜひお楽しみに。