toggle
2022-07-06

チェスト:ARVE612

サイ ズ: W62xD44xH106㎝
価格: ¥ 198,000(税込・送料別)
素材:チェリー
数量:1

【御蔭様で『受け継ぎたい方』へマッチング致しました 】
2つ目のダイニングテーブルとしてこちらの家具を受け継いで下さいました。
とても素敵にコーディネートして下さっています。
有難うございました。

******************************

ほどよいクラッシックさでマルケッティの家具とも相性が良く、
小ぶりな家具を中心にショップ時代より御紹介してきた
イタリア・ヴェローナのARVE STYLE社
今回、デスクやコンソールと並んで大変人気のあった8段チェストを
リユース家具でご紹介です。

チェリー材の風合いの良い光沢感のあるエレガントな仕上げです。
直線的なラインが美しく、取っ手は渋い色合いで最上段は鍵がかかるようになっています。

側面から見た時のイメージもすっきりとしています。天板や脚の上など、所々に
ダイヤ柄にあしらわれた木釘もポイント。

幅、奥行き共にコンパクトながら、引出しにはA4サイズが収納可能です。
書類や小物の整理にぴったり。
書斎に置いて実用的にお使い的になるのはもちろん、エレガントなデザインなので
リビング等に置くのもお勧めです。
高さが100㎝程と圧迫感のない高さですので、天板上にディスプレイもお楽しみ頂けます。

【家具の状態】
写真は検品・リタッチ後のもの。
全体として状態が良く、経年変化の気になる点はしっかり
お手入れをしましたので新品のように綺麗です。
東京Stock roomでご覧頂けます。

関連ページ