toggle
2022-12-07

可動本棚:ARVE156

サイズ:W49xD49xH66㎝
素材:アメリカンウォールナット
価格:¥62,000(税込・送料別)
数量:1 

ARVE STYLEは、中世の街並みが美しいイタリア・ヴェローナのブランドです。
程よくクラッシックなデザイン、 艶のある仕上げはエレガントでマルケッティの
家具とも合わせやすく、小家具を中心に御紹介していました。

こちらの可動本棚は、動く本棚兼サイドテーブルとも言える便利な家具です。
本体下に隠しキャスターが付いているので、お好きな場所へ楽に移動する事ができます。

お譲り下さったのは、ショップ閉店間際の4年前に家一軒分の家具をお揃え頂いた方です。
この度再び御引越しをなさり、御新居でも家具レイアウトのお手伝いをして参りました。
その際に、どうしてもベストな場所が見つからない家具があり、
『まだ大事に使いたい所だけれども、 次に受け継いで下さる方がいれば』
という事で、有難く家具を買取させて頂きました。
下のお写真は御新居のご様子。納品事例でもご紹介予定ですのでお楽しみに!

モダンクラッシックなインテリアでまとめていらっしゃいます。
可動本棚をソファーの傍らに置いてサイドテーブルのように。
2段になった本棚スペースは、お気に入りの書籍を収納したり眼鏡やリモコン等の
小物をちょっと置くのにぴったりです。

また、ドリンク等のサービングワゴンのようにお使いになるのもお勧めです。
天板が比較的広めなのでサービングもしやすく、キャスター付きで機能的です。

こちらは譲って下さった方に御納品した当時のコーディネートです。
大きなミラーのあるコーナーでお使いになっていました。
壁に掛けた絵やミラーには、下に家具があると安定感が出てコーナーとしてまとまりますので、
このようにインテリアのアクセントとしても素敵ですね。

【家具の状態】
写真は検品・リタッチ後のもの。多少の使用感はありますが状態は良好です。
元々の装ムラがあります。
目黒の運営事務局にてご覧頂けます。

関連ページ