toggle
2023-05-03

お知らせ

【マルケッティファンがお待ちです!~記念日に寄せて~】
今日5月3日は私達の記念日です。
1997年に恵比寿にアビターレショップがオープンして27年目を迎え、
アビターレループとして活動を始めてから3年半が経ちました。
いつもアビターレループをご愛顧頂き、心より感謝致します。

ショップ閉店後も事務局にはマルケッティファンのお客様からの懐かしいお声を頂戴しております。
マルケッティ家具を愛するお客様同士の御縁をつなぎ、橋渡しが出来て大変嬉しい限りです。

上の写真は、20年前の2003年、HPリニューアル時のDMとして作成したものです。
当時人気のあったアイテムをスタッフ全員で集めてデザインした時代が懐かしく、
なんと昨年この中のアイテムがリユース品として出されマッチングが成功しました。
時代の変化に流されないマルケッティの良さをこれからも伝えていきたいと思っております。

今回は、これまでのマッチング記事を一部御紹介させて頂きます。
人生の節目節目で家具をお譲り・また受け継いで下さり、マッチングに至るまで、
またその後もそれぞれの家族のストーリーが繰り広げられていますので、ぜひご一読下さい。
(News&Topicsの#マッチングでこれまでのマッチングがすべてご覧頂けます。)

『譲りたい方』からは、環境の変化において、御引越のタイミングや家具のテイストを変えたい、
また用途が変わったので、とご相談があります。
そして「家族の思い出が詰まった愛着のある大切な家具なので
マルケッティをお好きな方がいるなら」と仰る方ばかりです。

実際に『受け継がれた方』は、
「いろいろな家具を探したけれど、やはりマルケッティ」とのお声も多くお喜び頂いています。
「新たにインテリアを見直した」 「新築・引越の機会に」「家族が増えて子供用の家具を探していた」等の
機会にマルケッティの家具を受け継いで下さいました。

新たなインテリア見直しの機会に
マッチング【20年ぶりに新たにマルケッティ家具を…】

マッチング【ワンちゃんから猫ちゃんへ】

新築・引越の機会に
マッチング【続Classic Houseご新居へ】

二世代目のお子様用に
マッチング【創作意欲のわくデスク】

マッチング【 高校生のお兄ちゃんからピカピカの小学校一年生のお坊ちゃまへ】 

これからも、日本唯一のマルケッティ日本総代理店としてだからこそできる
リユース家具のマッチングを、一件でも多く実現していきたいと思います。
私達のフィルターを通してお客様同士を繋げる…奇跡的なご縁のある仕事に
使命感を持って、皆様のお役に立ちたいと切に願います。

現在『受け継ぎたい方』のご要望が多くなっていますので(リクエストされた家具はこちら)、
ぜひ『譲りたい方』からのお声をお待ちしています。
マルケッティファンがお待ちです!